PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



建築中のおうちに宣伝用の幕が付けられました。パチパチ!
こりゃあ目立ちます。つくばエクスプレスからもばっちりです。将来はここのスペースに
「夕飯はカレーよ」とか「ポストに手紙、忘れないで」とか書くことになるんだろうなあ(ウソ)

夏の暑さがやわらぎ、冬に向かうにつれOMソーラーの有り難さがひしひしと伝わるはずなんだけど、さてどうなることか!?

別にOMじゃなくてもいい、太陽の熱や光をもっともっと有効に使って、化石燃料の使用量が減るといいなあ。海の向こうの石油の利権争いに振り回されるのはごめんよっ!

チョコクロのサンマルクカフェってアイスコーヒーとクールブラックというメニューがあって、違いはガムシロとミルクが付くか付かないか、なの。ブラックだと10円安いの。
他の店でもやってくれるといいなあ。

コーヒーの砂糖、タクアンの着色料、ソーセージの発色剤、核爆弾、、、

いらないものが多すぎる!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« TAWAWAレディ... もしも世界が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (大龍ママ)
2006-09-02 08:12:22
サンマルクのあのシステムはいいですよね。

無駄がない。



サンマルクで最近バナナ入りのチョコクロが出ましたよ。

とってもおいしいです。

 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2006-09-03 00:13:22
チョコクロは温めて食べるとトロ~リとしておいしいでしゅ。巣鴨で法話をする前に駅前店にこっそり行ってましゅ~(^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。