PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



改装中だった、おおたかの森南の『鳥おやじ』が今日から営業再開です。パチパチ!
厨房がこれまでの倍の広さになったそうで、新メニューなんかも導入されそうです。


※私は聖職者なので居酒屋には行きません


また、今日から21日までベルクおおたかの森店が店内改装で臨時休業ですし、その近くのセキチューおおたかの森店も5月24日(月)~6月11日(金)まで店内改装をするようです。
GWが終わったこの時期が改装のチャンスなのでしょうね。


写真~
ナデシコが咲き始めました




クラウドファンディング実施中です。多くのご支援をお願いいたしますm(__)m


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Ancer流山おお... [ビブリオば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。