PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



ようやく年賀状を書き始めました。書くのは宛名だけですが。まあ本来は、年が明けてから書くべきなんでしょうけど。パチパチ!
プリンターの調子が悪く、体調も悪く、遅々として進みません。

宛名もプリントアウトしてしまおうか、、、という思いと共に幾星霜。あいさつ文面が、どうしようもなく、いい加減な内容だし、せめて宛名ぐらいは、、、と。



明日のカスケード大会ですが、私はのっぴきならない用のため、最初だけ顔を出して失礼します。ストップウォッチと差し入れは、既にジャグラー勇輝に託しましたので悪しからず。懇親会に出られなくても、いいんだもん!

「お父様や旦那様がいつもおいしそうに飲んではったから どないおいしいもんか思いましたけど、ちょっともおいしい事なんかあらしまへんなぁ。」
「このスモーキーフレーバーが、なんで分からんのじゃあ!」


写真~
朝、お犬様の散歩をしてたら、霰(あられ)が降ってきました。白い小さな粒がお分かりになるでしょうか。







~今月もお知らせ~
↓PRINCOちゃんこと円東寺住職の本が出ました。
『答えにくい子どもの「なぜ?」にお釈迦さまならこう言うね!』

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第11回全国統... 泣ける切手 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。