PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



義姉と甥っ子が来ております。マジックショーとジャグリングショーは無事終わり、義姉と奥ちゃまと僕りんの3人で怒濤の飲み会でした。パチパチ!ようやく義姉が「あ~、私そろそろ寝るわ~」と言ってくれたので意識のあるうちに終宴しました。ホッ。ちなみに私は聖職者なのでお酒は飲みません。

僕りんの初夢は鼻血が出て困る夢でした。これはフロイトいわくどういう事?鼻血が出るくらい刺激的な一年なのか、はしのえみが突然うちにやってきて「実は私、プリンコちゃんのことが昔から、、、」とかいう予言なのか、、、。

僕りん 「あ~明日は義姉と甥っ子をどっかにご接待しなきゃあ。ウキウキ。」
奥ちゃま「あのねえ、頼むからあの人たちを自由にさせてあげなよ。いい迷惑なんだって!」
僕りん 「がびーん!ショック!!鼻血でそう、、、」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 年末年始に限... ヒューストン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。