PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



イングロリアス・バスターズ』観てきました。パチパチ!

タランティーノが好きな人ならハマります!最初から最後までブラッド・ピットがかっこええ!敵役のランダ大佐もぞっくぞくするくらい頭がキレて隙が無くて、いけすかなくていい感じ。それにレザボアドックスをフラッシュバックさせる、だらだらとした会話からじわじわと来るあの緊張感、マジで鼻水流しながらびびりまくりました。時系列に沿った話の展開なので、お年寄りにはパルプフィクションより分かりやすいかも。



ただし、、、、、


R15だけあって、青少年、婦女子にはおススメしません。思わず目をそむけるシーンもてんこ盛りです。頭皮はあの後どうするんだろう、、、、

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« いのちの日 ... 道はポカポカ... »
 
コメント
 
 
 
見たぁ~い! (chisa)
2009-12-04 23:40:28
時間と元気があればレイトショーでいいので見たいです。
今日見たソフトバンクCMでタラちゃんが出てたのでビックリ タラちゃん映画は劇場で見たことないけど大好き
見に行きたーい。 R指定ってしらなかったのでそれこそ夜中行かなきゃ
明日
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2009-12-04 23:55:39
>chisaさん
うーむ。バイオレンスですぜ、、、
バキューンバキューンですぜ、、、
ぶすっ、うぎょー!ですぜ、、、




、、、、でも、タランティーノ好きなら観るっきゃないっしゅ!



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。