PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



伊勢丹の買い物袋が新調されるんですねー。パチパチ!
マジックの小道具に使うので、綺麗に畳んでせっせと貯めこんでいたんですが、旧500円玉のギミックコインと同じ憂き目に(T_T)
整理しようとするんだけど、捨てられない。眺めているといろんなことが思い出される。そして気付くとまた一日が終わっている…





俺たちは 大人になっていく
どんどん通り過ぎる季節に 道端に咲く花も移り変わっていく
あの季節に咲いた花は なんて名前だったんだろう
小さく揺れて 触れればちくりと痛くて 
鼻を近づければ わずかに青い 日向の香りがした
次第に あの香りは薄れていく 
俺たちは 大人になっていく
だけど あの花は きっとどこかに咲き続けてる
そうだ 俺たちは いつまでも 
あの花の願いを 叶え続けていく




写真~
グリーンカーテンのゴーヤがお彼岸近くなってもどんどん育ってます。ありがたや~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 森のベジカフ... 月に吠える »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。