PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



29日の土曜日、流山市生涯学習センターに猛禽類が大集合!というのでこっそり観に行きました。パチパチ!
日本中の猛禽類が一堂に会す、、、なんて、そんなことは無く、4羽のハリスホーク(モモアカノスリ:タカの一種で初心者にも飼いやすいと言われます)が来てました。



近くで見るとやっぱりかっちょいい!羽ばたきによる風は、般若の梵風を受けた気分。



実は今回はお試し企画で、ゴールデンウィークにきちんとした催しをするそうです。その時はいろんな種類の猛禽類(ワシ、タカ、フクロウ…)が、わんさかごちゃまんと来るそうで、楽しみです。もっとも、私は奈良の本山に行っていると思いますけど(T_T)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 桜咲きました おおたかの森... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。