PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



ウエイトリフティングの三宅宏実選手が2大会連続のメダル獲得です。パチパチ!
三宅選手は、宮崎あおいとか永作博美と同じく、平たい顔族の一員なので、いくつになってもホントかわいいです。猿のおのくんみたい(^^)
ジャグラー的には、桔梗ブラザースにも似ていると密かに思っているのですが、、、、。

さてさて、そんなことより、三宅選手はジャークの最後の試技の前に、合掌をしたんです。

、、、、、そこで私は確信しました。
「彼女は仏教徒だな」
と。


それは、まあ、私の希望的観測で(^^;)、実際には、人智を超える「何か」に祈ったのでしょう。ともあれ、テレビの前で生で応援できてうれしかったです。コーフンしました。



今日のご法事の後席で、市野谷の開発について、地主さんや市のご重役から、いろいろ耳寄り情報を聞けました。
「TXの高架下は、もう少し活用できないんスカねー」
「とりあえず、スターバックスができますよ」
「そもそも、、、、あ、そうなんすね(^^;)」


「市野谷水鳥の池、なんて言っても、みんなが散歩に来れるような感じ、薄くないスカ?」
「今後、池の周りの歩道が50センチずつ広がりますから」
「そもそも、、、、あ、そうなんすね(^^;)」


まあ、私が考えるようなことは、流山市も地主さんも不動産業者もとっくに考えている訳で。
とりあえず私は、周りはともかく、円東寺墓地移転と、境内地活用についてのみに集中しなきゃ。



写真~
お盆前の最後の練習会。
、、、、暑すぎる(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ♪リズム刻めば... 健康のためな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。