PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



8月5日~8日に、流山おおたかの森駅前で『森のNight Cafe』というイベントをやるんですが、5日(水)の17:00~19:00に四元奈生美さんの『手ぶらで卓球教室』があるんですよねー。パチパチ!
これは、卓球用品のSAN-EI(三英)本社が流山にあることがご縁で実現したようです。
7年前に四元さんがお四国歩き遍路をしていたとき、ちょうど、私も四国巡礼をしていて、「これはロケに出くわしそうだぞ!」とワクワクしていたのですが、結局会えずじまいでした。まあ、もっとも私はバス遍路だったんですが(^^;)


おまけ~
こちらはシガるさんの手ぶらでジャグリング教室。今日も体育館でいい汗かきました~
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 円東寺お篭も... 19th JBANコン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。