PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



七夕です。パチパチ!
5日ほど前から「ご自由にどうぞ」と笹と短冊を用意したらいろいろなお願い事がぶら下がりました。よく見たらうちの豚児のも。


「宇宙一の王様になれますように」


、、、現実をよく見ろよ、、、(^^;)

爆弾のように見えるのはでんすけすいかというまっくろのスイカです。以前から知ってはいましたがお値段がお値段なので一生食べることはないだろうと思っていました。が、今日お檀家さんからいただいちゃいました。ありがたや~。
スイカは食べ過ぎると骨と骨の間の軟骨が飛び出て神経にふれ激痛が走る、という恐ろしい症状が発生します。専門用語でスイカん板ヘルニアと言うそうです(ウソ)


雲晴れて後の光と思うなよ 元より空に有明の月

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 交わるどころ... かんだたはい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。