「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

Web での 検索 結果(笑) and more

2017-12-15 13:30:05 | 日記
俗に 言う エゴ サーチ とは 動機が 違うのですが
たまに ウェブ で ” stonez ” で 検索 してみると

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト や
この ブログ が だだだっと 出て きます(笑)

そして そのまま ” 画像 ” も 検索 してみると ...



上は Yahoo! で 次は Google なんですが

女子 率 高くね?(笑)



しかも 「ナデシコ ドール」 率 高くね?(笑)

この 事は その お二人 とも お話 した 事が あるのですが

逆に ” ナデシコ ドール ” で 検索 すると

「StoneZ」 率が 高い らしく ...やってみると



ホント だぁ ...「StoneZ」 店内 での お写真や

私が 撮った お写真 そして 私 との 写真 ...(笑)



もちろん タイミング に よって 変動は するのですが

お互い かなり の 率で 出て くる 事は 変わりません(笑)



共に 音楽を ベース に 戦っている 戦友の 様な 間柄 ですが

こんな 所 でも そんな 事に なっていたんですね(笑)

さて お話は 変わりますが 変わらない 気も いたします(笑)

本日 12月15日は ...

「ナデシコ ドール」 の ヴォーカル ユズハ の お誕生日 です!
(「StoneZ」 の 周年 記念 Tシャツ は 5周年 から
 製作 いたしましたので コンプリート されて おります・笑)



今年も 7周年 記念日 当日 そして 私の 誕生日も
当日 祝って くださって ありがとう ございました

” 両 当日 制覇 ” は 「ナデシコ ドール」 だけ です
(フラゲ の 方は いらっしゃいましたが・笑)
本当に ありがとう ございました

そんな ユズハぁ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(最新 版も 在るけど 敢えて 6月の 写真に してみた・笑)



本日 からの 新しい 1年
” スタート ミー アップ ” しちゃって ください!(笑)

昨日も 観せて 聴かせて 魅せて 効かせて いただき
素晴らしい ステージ でした

お互い 泳ぎ 続けないと 死んじゃう ” まぐろ ” みたい な
性格 なので 休んで いられない のは 解りますが(笑)

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 40周年 and mor... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事