「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

” 一投 入魂っ! ” and more

2024-08-20 13:30:05 | 一投 入魂っ!
今回 多くは 語りません

一投 入魂っ! です(笑)

なのですが その 下を 先に お読み いただいてから
ご覧に なられて ください



と いう 事で お話は 変わりますが

本日 8月20日は ...

私の 超が 付く 程の 旧友で
尚且つ 一緒に 組んでいた バンド で ギター を 担当 し

禁の字 (きんのじ) とは 違い 遠方 (長野 県 在住) ながら
来札の 度に 「StoneZ」 に 来てくださっている(笑)

オン ギタぁ~ ...Hideaki (ひであき) の お誕生日 です!



「StoneZ」 の 周年 記念 Tシャツ は 5周年 から
製作 しましたが グッズ 含め コンプリート されて おりまして



一昨年は 来札が 叶わず 2021年 グッズ は 発送 でしたが
ありがとう ございました (特別 出演 佐川 急便 さん・笑)



札幌の 隣町に 住んでいながらの 禁の字 とは 全然 違い
本当に 来札の 度に 買い物を して くださって いますね
(「レス・ポール」 買い 戻せて 良かったね・笑)



今年も 札幌に 到着 早々 御来店 いただき
ありがとう ございました



そんな オン ギタぁ~ ...Hideaki ぃ~
お誕生日 おめでとう ございます!
(禁の字 & オン ベ~ス ...兼平ぁ~ の 時と
 同じ 写真 だけど 2年 続けて 開催 出来た
 ” オン ギタぁ~ ...Hideaki 来札 集会 ”
 4年 ぶり に 5人 揃う 事に なっていた 当日の 朝
 骨折で 急きょ 欠席の 禁の字は ワイプ で 載せちゃる・笑 )



年に 一度の 来札 では ご出演の 機会も 少ないので
4年 続けて 同じ パターン だけど もう 1枚(笑)

ジミー・ペイジ より ギター が 上手い と 言われ
イケメン ランキング で 1位 だった 頃の Hideaki
(左は 世良 公則さん では ありません & 参考 写真・笑)



ロック イン アメリカ ロール イン ジャパン
ラケン ロー で ハッピー な バースデー

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~

ちなみ に 冒頭の 動画は
4日 前の 「お薦め 盤 Bang!」 #692(笑)。
で お話に 出ました Char (チャー) の

「Natural Vibration」 と いう 曲の
1996年 11月15日 武道館 公演の 映像

Hideaki と いえば 「Smoky」 だし
「Shinin’You,Shinin’Day」 だけど

ライヴ での 盛り上がり は ゴッキゲン な 曲で
メンバー も ドラムス : ジム・コウプリー
ベース : ポール・ジャクソン

キーボード : 小島 良喜 さん そして Char
と いう 私の 中 では ” 最強の 4人組 ”

リズム 隊の お二方 存命の 頃の プレイ で
何と いっても Char ご本人が すんごい 楽しそう なので
(今回も 先に 言っちゃう ...深いな・笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideaki)
2024-08-20 14:21:35
毎年ありがとう!
これからもヨロシク!
春頃何故か衝動買いで、
クラシックギター買ってしまった(笑
安い奴だけどコレがまた一人で弾くには良い(((^^;)
返信する
Unknown(笑) (Show(本人))
2024-08-20 15:45:11
いえいえ こんな 事 くらい しか
出来ないけど こちら こそ よろしくぅ
おぁ~ ナイロン 弦 にも 行ったかぁ(笑)
中学生の 頃 音楽の 授業で
「コンドル は 飛んでいく」
女子の リコーダー に 合わせて
クラシック ギター 弾かされた 事を
思い出したよ(笑)。
返信する
Unknown (takao。)
2024-08-20 20:11:25
ども。
hideaki〜誕生日おめでとう〜
まだまだ暑い日が続くのでくたばらないようにな〜
返信する
Unknown (兼平ぁ〜。)
2024-08-21 20:27:47
I日遅れすまん!
誕生日おめでとう🎉
クラシックギターですか今度は、右手ての、 
強化で、ボケ防止策最適じゃないですか、
と言うか、ボケてるのは、俺の方だったわ、
ほんとゴメン🙇‍♀️!
返信する

コメントを投稿

一投 入魂っ!」カテゴリの最新記事