「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「Tower God (タワー・ゴッド → たわごと・笑)」 # 89 and more

2020-05-28 13:30:05 | TowerGod(タワーゴッド→たわごと・笑)
↑ 投稿 頻度が 低い コーナー でしたが

” 経費 削減 絶賛 飲み食い 自粛 中 ”
しかも ” 更に 強化 徹底 期間 中 ” に 加え

新型 コロナ ウイルス 対策の 外出 自粛で
御来店 される 方々も 徐々に 減り

受けた 休業 要請が 延長に 次ぐ 延長で
絶賛 臨時 休業 中と いう 事態と なり

『 この 頃も 色々な お客様に 御来店 いただきました 』
の お写真も 激減 いたして おります ので

伴いまして 「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナー が
少なく なります (笑えん)

9年 以上 ” 毎日 必ず 投稿 ” を 心 がけて おりますので
その 分 別の コーナー が 増える 事に なりまして

最近 頻度が 高まっている この コーナー
(しかも 今回も 中 一日・笑)

とは 言い つつ 新旧の 御愛読者 様 通して
まだ まだ 馴染み の 薄い コーナー かと 思われます(笑)

ので 軽く ご説明 させて いただきますと

コラム チック な エッセイ 的な 内容の 記事の コーナー
の つもり なのですが

読まれる 方々は その 内容を 戯言 (たわごと) の 様に
感じられるかも しれないので 名付けた タイトル

「Tower God (タワー・ゴッド → たわごと・笑)」

なのです(笑)

と 言っても よく 解らない かも しれませんし
特に テーマ は 無い コーナー ですので

その 都度 内容 から 理解 して いただければ
と 思って おります(笑)

さて ...

「StoneZ」 に 出勤 途中の 事 なのですが
以前 から 気に なっていた 事態を 撮影 ...

「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナー で お馴染み の
「PANTERA NEGRA (パンテラ ネグラ)」 さん



確か 4月の 下旬 から だったと 思いますが
ずっと 休業 されて おります ...



そして 狸小路の 3丁目に ございます 古着 屋 さん
「REAL MONKEY (リアル モンキー)」 さん



以前 勤めていた スタッフ さん が よく お買い 物に
来て くださって おりまして 知らない お店 では ありませんし
同業の 部分も ございますので 状況を お察し いたします



飲食 業 小売り 業と 続きましたが こちら は ライヴ ハウス で
「Sound Lab mole (サウンド・ラボ・モール)」 さん



夜 見ても シャッター が 閉まっている 日が 多く なりました

もちろん 他の お店や ショップ や ライヴ ハウス も 然り

そして それ とは 異なる 業種 でも 多々 影響を 受けられて

皆さん 大変な 思い を されていると 思います

「StoneZ」 も 立て 看板を 外に 出す 事も なく
階段の 踊り 場に 置かせて いただいて



絶賛 臨時 休業 中で ございます
しかも 延長に 次ぐ 延長で 1ヶ月 以上も ...



約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります
「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナー っぽい ですが



現状を この タイミング で お伝え したかったのです

御苦労 されている 皆様 まだ 先は 見えませんが

何とか 乗り 切って くださいね みんな で 生き 残りましょう

「StoneZ」 も 篩い (ふるい) 落とされない 様に

努めますので 10周年 祝ってやって くださいね(笑)

さて お話は 変わりますが

本日 5月28日は ...

私の 超が 付く 程の 旧友で
今で 言う ルーム シェアリング 一緒に 暮らしていた 事も ある
takao (たかお) の お誕生日 です!
(「StoneZ」 の 周年 記念 Tシャツ は 5周年 から
 製作 いたしましたが コンプリート されて おりまして 左は
 友情 出演 オン ベ~ス ...兼平ぁ~ (かねひらぁ~)・笑)





 ↑ 主役 takao の お顔が よく 見えませんが(笑)

そんな takao ぉ~ お誕生日 おめでとう ございます!



絶賛 小休止 中で また お顔が 見えませんので もう 1枚(笑)
共に 今年の ” オン ギタぁ~ ...Hideaki 来札 集会 ”
なんですが ツー ショット を 撮り 忘れた ので(笑)



そして 本日は もう お一方 いらっしゃいまして

2011年 から ですので もう 9年の お付き合い にも
なるんですね ” あず ” の お誕生日 です!



 ↑ 生まれた 日が 一緒 だと 仕草も 似るんですかね?(笑)

そんな あずぅ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(私 との ツー ショット 写真は 無い だろう と 思ったら
 ” あず ” の スマホ で 撮ったのが 在りました・笑)



お顔が 判り づらい takao と ” あず ” ですが(笑)

お二方の 新しい 1年の 始まり です 「StoneZ」 と 共に
ロッキング ローリング な エヴリデイ を お過ごし ください!

世の 中が 落ち着いて 平穏な 日々に 戻ったら
また ゆっくり お会い しましょう (笑顔)

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideaki)
2020-05-28 15:39:15
「takao」それと会った事ないけど(笑)「あず」さん誕生日おめでとう❕🎂
オイラは生きてます😃
返信する
Unknown (takao)
2020-05-28 15:50:04
ども。
こんな大変な時に、いつもと変わらず祝ってくれて
ありがとう〜!!!まさかこんなことが起こるなんて思ってもいなかったなぁ〜。
大昔にも色々な伝染病があったんだろうけど、この時代に我々が存在しているということは、御先祖様も乗り越えてきたという証なのだから頑張って乗り越えよう!!!
返信する
Unknown (兼平ぁ〜。)
2020-05-28 18:46:43
TAKAO、(お初ですが、)あずさん
誕生日おめでとう㊗️
色んな意味で新しい時代の始まりだね!
コロナなんかに負けるな!
返信する
ども ども(笑)。 (Show(本人) ジャック 宅飲み しつつ 残業中(笑))
2020-05-29 01:26:12
まず hideakiぃ~ 生存 確認 完了~(笑)
して takao ぉ~ いえいえ ここで くたばる 訳 には いかんぜよ(笑)
んで 兼平ぁ~ 鍛え 方が 違うから そう 簡単に 負けねぇよ(笑)
な 訳で 禁の字 出て来るの 待ってたけど もう 日付 変わっちゃったな(笑)。
返信する
遅くまで起きてられましぇん (禁の字)
2020-05-29 22:02:22
たかお元気ですかぁーなんだかんだみんな元気で生きてられて幸せでございますね。わしも八月で区切りつけてなんかほかの生き方探すことにした。まだ学生の息子どももいるが知ったこっちゃねぇって声に出しては言えないがな。なんかわくわくしてきたぞ !
返信する

コメントを投稿

TowerGod(タワーゴッド→たわごと・笑)」カテゴリの最新記事