「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

” 一投 入魂っ! ” and more

2024-03-14 13:30:05 | 一投 入魂っ!
今回 多くは 語りません

一投 入魂っ! です(笑)

なのですが その 下を 先に お読み いただいてから
ご覧に なられて ください



と いう 事で お話は 変わりますが

本日 3月14日は ...

あ ...何か お返し を しなくちゃ いけない 日 ...
だった 様な ...思い出せないから いっか(笑)

毎年 (10年 連続) ↑ 同じ 事を 言って おりましたので
今年も 言っとかないと 何か 調子 狂うんで ...(笑)

そんな 話は さておき(笑)

本日 3月14日は ...

私の 古い 友人で 遠い ですねぇ ...

九州は 福岡 県 在住 ...” みさこ ” の お誕生日 です!



以前は 中間 地点の 東京で 会う 機会が あったのですが
かれこれ もう 十数年 以上も お会い しておりません

が 私の 誕生日に メール や コメント を 入れて くれたり
お互い 災害 発生 時 には 安否 確認の 連絡を 取り合ったり

等々 とても ” いい 関係 ” が ずっと 続いて おります
いつも 気に かけて くださって ありがとう ございます



そんな みさこぉ~ お誕生日 おめでとう ございます!

(こちらの 写真は 毎年 使い回し で 恐縮 ですが・笑)
私の 黒 髪が 笑える?(笑) 現時点で 最後の ツー ショット

” 2008年 東京 青山の イタリアン バー にて ”
って 事は もう 16年も 前に なるんですね(笑)



ロック イン アメリカ ロール イン ジャパン
ラケン ロー で ハッピー な バースデー

また いつか 直接 お会い 出来る 事を 楽しみ に ...
ホント に 本当に 楽しみ に いたして おります

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~

ちなみ に 冒頭の 動画は

日本の バンド 「BARAKA (バラカ)」 の
「Butterfly (バタフライ)」 と いう 曲

トリオ ですが ペダル シンセサイザー 等も 使い
とても 3人 とは 思えない 演奏 です

この 時の バック を 務めて くださったのも
「BARAKA」 と 元 「ハウンド・ドッグ」 と
元 「ツイスト」 と いう メンバー でして
(本番は ” みさこ ” も 観聴き してくれたね・笑)



もちろん ” みさこ ” が お好き な バンド です
(今回も 先に 言っちゃう ...深いな・笑)。



「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「ZIGGY」 森重さん の ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2024-03-15 08:21:27
今年もありがとうございます(^-^)

食べまくりのお誕生日で、穏やかに幸せな日を過ごしました(^_^)v

10年、毎年変わらず登場させて頂き感謝です。

将さん、ありがとう( ≧∀≦)ノ

ずっと!ずっと!友達だから
来年も出演依頼お願いします(笑)
Unknown(笑) (Show(本人))
2024-03-15 12:45:30
こちらこそ 今年も ご出演 ありがとう ございます です

相変わらず 食うんだね(笑) でも 幸せな 日で 良かった

2012年 から だから 13年 連続 だよ
(下に 初回の URL 貼るね・笑)

いえいえ こちらこそ ありがとう だよ みさこ

そうだね ずっと ずっと ね
もちろん です その 為 にも 店が つぶれませんように(笑)。

https://blog.goo.ne.jp/show-stonez/e/8585babfd696187471ad1bdf994cbffe

コメントを投稿

一投 入魂っ!」カテゴリの最新記事