「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「StoneZ」 ブランド グッズ 2024 明日 発売

2024-04-26 13:30:05 | 日記
本題に 入る 前に

やっと 時代が オレ に 追いついて きたぜ(笑)



そんな 話は さておき(笑)

先日 多数決で 決まりまして(笑)
今月 発売 する 事に させて いただきました

「StoneZ」 ブランド グッズ 2024

再度 デザイン 画の 公開と
簡単な ご説明を させて いただきます

まずは Tシャツ で 恒例の 命名は

「ROCK ME BABY (ロック・ミー・ベイベー)」

こちら は フロント プリント です
Tシャツ と しては 革命 的に 蛇 柄 仕様



豹柄と 迷ったのですが 春 なので
毛 より 革を 選択 パイソン 柄に してみまして
バック プリント は こちら です



昨年の 2種類は 赤色の 比率が 高かったのと
単調で 平坦に 見えるので

今年は 白色の 割合を 多く して
複雑で 立体 的に 見える ように してみました



そして 初と なります スウェット シャツ も
同時 発売 させて いただきます

フーディー (パーカー) の バック プリント が
カッコ いいのに 背中 だけに 甘んじているのは

可哀想 過ぎるので 正面に どーん と 出して

昨年の ” 逆五芒星 RE START ”
での 経験を 生かし

フロント プリント と バック プリント の デザイン を
別に しなくちゃ いけない って 誰が 決めたんだ?

カッコ いい と 思う デザイン なら
両面に プリント したって いい じゃねぇか

等々の 観点 発想 から 今回は また 革命 的に
前と 後ろ を 同じ デザイン に してみました



そして 更に 初と なります ミニ タオル も
同時 発売 させて いただきます

大は 小を 兼ねる と 言いますが
小 には 小の 良さ が 在る

小 (将) には 小 (将) の 良さ が 在る
と いう 革命 です(笑)

こちら も 先程の デザイン を 元に しましたが
手抜き では ありません(笑)

縁 (ふち) の 赤が 効いてる でしょ?



以上 3 アイテム 共に 私の 思う ” ロック 三原色 ”
黒 白 赤を 基本に デザイン いたしました



現物 写真は 後日
「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」 の
コーナー で アップ させて いただきますが

発売は ” 明日 ”

2024年 4月27日 (土) 12時 です

「StoneZ」 に とっては また 革命と なる Tシャツ と
初の スウェット シャツ と これ また 初の ミニ タオル

全て 数量 限定 です よろしく お願い いたします

ロック は 革命 だ

ラケン ロー(笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 2024 GOLDEN S... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事