「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ZIGGY」 森重さん の ステージ 衣装

2024-03-15 13:30:05 | 日記
今週 頭の 事 です
「ZIGGY (ジギー)」 の

森重さん から メール が 届き
その 翌日 荷物が 届きました



開封 すると ライヴ で 使用 された
衣装が 2着 入っておりました

しかも 森重さん ご自身で
手を 加えられており 思い入れが
在るであろう 衣装 でした

受け取り の ご報告と
御礼を お伝え すると

是非 活用 着用 してほしい
との 事 でした

が 森重さん の ステージに 対する
想い が 込められた もの です

おこがましくて 着れません
家宝 ならぬ 店宝に します

と お返事 しました

そんな 経緯 から
これ まで 森重さん の お写真を

飾らせていただいていた
フィッティング ルーム の ドア



の フォト フレーム を 移動 して
2着 展示 させて いただきました



敢えて モザイク を かけましたので
是非 とも 現物を 見に いらしてください



意地悪 では ございません
ちょっと もったいぶってみた だけ です(笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ” 一投 入魂っ! ” and ... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事