「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #29 (笑) and more(笑)。

2011-10-25 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)。
ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい ファッションの
方々を ご紹介 させていただく コーナー です。

さて 第二十九回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...
「ツイスト」 の リーダーで ヴォーカルと ドラムを 担当し
現在は 「Forever 50」 等々で ご活躍 されております
金ちゃん こと ふとがね 金太 さん です!。(一番 右。)



実際に 東京から 札幌の StoneZ まで いらしてくださいまして
(その時の 記事は こちら。)
その際に お買い上げ いただきました デニム・シャツ です。
   ↓ どう 見ても 当店の ロゴの スカル でしょ?(笑)。



そして 本日 10月25日は

金ちゃん の お誕生日です!。

金ちゃ~ん お誕生日 おめでとう ございまぁ~っす!。

金ちゃん には フィル・コリンズ の 動画を お贈り いたしますが ...
敢えて ヴォーカル版 では なく エリック・クラプトンの バックで
ドラムを 叩いていて しかも 私の 大好きな 曲 「Let It Rain
(レット・イット・レイン)」 を チョイス してみましたぁ~(笑)。
(その曲に ついての 記事は こちら。)

ベースの 音が 聴き取りづらいけど フィル・コリンズ の ドラムは
ごっきげん だから 音を 大きめで 聴いてくださいね~。



そんな中 先述の とおり StoneZ は 本日 誠に 勝手ながら
Char の LIVE の為 17時 30分までの 営業と させていただきます。

ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが 何卒 ご理解の程
お願い申し上げます。ってな 訳で いってまいりまぁ~っす(笑)。

何だか 今回の 記事 てんこ盛りぃ~(笑)。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには 映画の 話 なんぞ ... | トップ | 「こだわり は こうだっ! 悪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれと③ (光ing chan)
2011-10-25 13:35:57
どう見ても マフィアのボスだな( ̄~ ̄;)

お誕生日おめでとうございます
返信する
ども。 (takao)
2011-10-25 23:59:13
金太さん~お誕生日おめでとうございま~す!

いつまでもロックなオヤジでいて下さ~い!

返信する

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事