「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 #29 (笑)。

2011-10-26 13:30:05 | こだわり は こうだっ! 悪ぃか?
↑ 「こだわり は こうだっ! わりぃか?」 と 読みまして ...

こだわり は ...こうだ わりぃか ...こだ わりぃか ...(笑)

また 10日程 間が 空きましたので 念の為 ご説明 させていただきますと
「こだわり の モノ」 を ご紹介 する または 「こだわり」 を 語る
(私の事 ばかりに 限りません。) そんな コーナー です。

さて 第二十九回目の 「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 は ...

え~? まだ 在るのかいぃ~? はい まだ まだ ございます。の(笑)
私の こだわり Tシャツ を 続けます。

      

AEROSMITH HONKIN’ ON BOBO WORLD TOUR 2004 T-Shirts

こちらは 2004年に 行われた ワールド・ツアーの Tシャツで
札幌 公演 会場の 札幌 ドーム にて 購入 いたしました。

そして

      

AEROSMITH Fire Logo T-Shirts

こちらも 同時に 購入 いたしましたが ツアー名や 会場の 表記は
一切 ございません。

この時は 9度目の 来日 公演に して 初めての 札幌 公演 でしたので
北海道の ロッカー達は 大騒ぎ でしたね(笑)。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (takao)
2011-10-26 23:07:34
スティーブン・タイラー負傷したらしいけど、大丈夫だべかね~?
返信する
う~ん (Show(本人))
2011-10-27 00:35:08
バンド マネージャーは 今後の 南米 ツアーや 日本 ツアーには 影響が無い。
って 発表 したけど 怪我の 状況 聞いたら 結構 深刻 だよね~。
返信する

コメントを投稿

こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」カテゴリの最新記事