「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

たまには 映画の 話 なんぞ を(笑)

2011-10-24 13:30:05 | 日記
私は 音楽 同様に 映画も 日本の 作品より 海外の 作品の 方を
観賞 する 機会が 多かった です。

それは 邦画が 嫌い とかでは なく アメリカの アクション物や
コメディ物を 昔から 好んで 観に行っていた 単なる 結果 です。

先日 仲間内で 飲んでいる 時に 映画の 話に なり
そこから 現在 上映中の ある 邦画の 話題に なりまして

その 映画に 対し 私個人は 特に 興味は 無かったのですが ...
(失礼な 言い回しで 恐縮です。)

舞台は 札幌の ススキノ で 実際の 撮影も ススキノ ...

もう お判りですね? そうです 「探偵は BARに いる」 です(笑)。



ススキノと 言えば 第二の 故郷 みたいな 所ですので
ピクッとは きました(笑)。

しかし これだけでは 私は 動きませんでした ...

が ...決定打が 出ました(笑)。

それは 主題歌を カルメン・マキさん が 歌っている

しかも ご本人も 出演 されている ...

これは 行かない 訳には まいりません(笑)。

まぁ こんな きっかけで 行く 奴が 居ても いいでしょ?(笑)。

と いう訳で 久々に 邦画を 観てきました(笑)。

キャストも 皆様 適役で 特に 松田 龍平さん が 良いですね~。
松田 優作さん の 真似を しているのではなく 自然に 似ている
そんな 仕草が 見事 役にも かっぽり ハマッてましたね。



内容も 面白かった ですが 見覚えの ある 場所が 随所に 登場し
マキ姐の 最近の 歌声を 聴き お姿を 観る事が 出来ましたし
そんな 違った 意味でも 楽しませていただきました。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25(火) 早じまいの お知... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい、おい、 (光ing chan)
2011-10-24 13:49:08
              忘れてちゃいけない大泉洋さん!だろ。
返信する
いやいや (Show(本人))
2011-10-24 14:15:44
忘れてるんじゃなくて 彼は 主役で 既に 一定の 評価を
受けているから 敢えて 触れなかったんだよ~(笑)。
返信する
Unknown (EMI.K)
2011-10-24 14:23:16
NHKドラマ「ハゲタカ」で演技を見て以来、すっかり龍平にゾッコン(。・_・。)/

洋ちゃんとくればもう、平岸のHTBからデビューし、今や全国区のスターだし。

ファン垂涎のカップリングですな。笑


ユーサク命の私としては、忘れ形見の龍平と翔太の活躍を心より祈るのであります。

返信する
何だかね (Show(本人))
2011-10-24 17:25:28
ルパン 三世 と 五ェ門 みたいな キャラにも 感じたよ~(笑)。
松田 優作さん は オレの 中でも ヒーロー だなぁ~
歳を 重ねてからの 評価の 方が 高いみたいだけど オレは
若い頃の 暴れん坊と コミカルな 役が 好きだなぁ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事