「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 1042(笑)

2024-04-12 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 2月10日 ...

この 日 「StoneZ」 は
17時 にて 早じまい させて いただきまして

「QUEEN + ADAM LAMBERT
(クイーン・プラス・アダム・ランバート)」

『 THE RHAPSODY TOUR
(ザ・ラプソディ・ツアー)』



の 北海道 (札幌 ドーム) 公演に
お招き いただき 顔を 出して まいりました
(役得? 特権? Show さん パワー です・笑)

その 様子は 前日 アップ させて いただきましたが
終演 後に 仲魔 達と 飲み食い に 出まして(笑)

規制 退場 でしたので

のっこら のっこら 歩き ...(笑)

着いた 先は ...

初めて 伺った 某 飲食 店(笑)

まずは ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)
で 乾杯ぃ~(笑)



後程 改めて ご紹介 させて いただきますので お名前 だけ
オン ベ~ス ...兼平ぁ~ (かねひらぁ~)
takao (たかお) ” 鈴木くん さん ” です

他の 支店 さん には 二回 程 お邪魔 しましたが
あまり 知らないので コース メニュー で 予約 しまして

お料理の 詳細は 写真で 判断 して ください(笑)













飲み 放題の メニュー に 含まれていたので
私は 芋 焼酎 「一刻者」 の ロック に 切り替えて(笑)



お鍋が いい 感じ に 煮えて きました
” 北海道の 冬 ” らしくて いい ですね(笑)



その お鍋の セルフ 部分は
” 鈴木くん さん ” が 色々 してくださいました(笑)





芋 焼酎 「一刻者」 の ロック の
” おかわり ” ...の 先 には お三方(笑)



その 15分 後 くらい なのですが
忘れて 同じ ような お写真 撮っていました(笑)

更に 芋 焼酎 「一刻者」 の ロック の
” おかわり ” ...の 先 には お三方(笑)



この 流れ で 改めて ご紹介 させて いただきます

私の 超が 付く 程の 旧友で
尚且つ 一緒に 組んでいた バンド で ベース を 担当 し

禁の字 (きんのじ) とは 違い 「StoneZ」 に 来る 度
必ず 買い物を してくださっている(笑)
オン ベ~ス ...兼平ぁ~ (かねひらぁ~)



そして 私の 超が 付く 程の 旧友で
今で 言う ルーム シェアリング 一緒に 暮らしていた 事も ある
takao (たかお)



温泉で 有名な 定山渓 湯の 町に ございます
「cafe & bar Wall (カフェ・アンド・バー・
ウォール)」 さん の オーナー さん の ” 鈴木くん さん ”



その ノリ で 撮られておきました
この 日 フーディー (パーカー) デビュー した(笑)
「StoneZ」 の Show (将 → しょう) こと 私 です



そこ に デザート の スウィーツ が 届きました
” お口 直し ” ならぬ ” お目 直し ”ですね(笑)



と いう 事で コース メニュー は 終了
一発 記念 写真 撮影(笑)



お約束で やって おきます 念の為 2枚 撮影(笑)
何の 為ぇ~? 念の 為ぇ~(笑)



撮ってくださった スタッフ さん ありがとう ございました

また 機会が ございましたら お邪魔 しますね

そして 4人で てくてく 歩き ...(笑)

凍ってる 所は そろり そろり 歩き ...(笑)

地下鉄 駅の 改札 にて お別れ
また ライヴ ご一緒 しましょうね お疲れ様 でした



楽しい 飲み食い の 席も ありがとう ございました
最終 便 (0時00分 発) に 間に合って 良かったです(笑)



もちろん この 日も 「StoneZ」 は 12時に 開店(笑)

相変わらず タフ な ロック ライフ を 送っておりますが

” 睡眠 時間が 短くても 元気な 体 ” と

どんだけ 飲んでも 「StoneZ」 を 開ける 頃 には

酒が 抜けている ” 代謝の 良い 体 ” に 感謝 してる 私 です(笑)

そして ” 経費 削減 絶賛 飲み食い 自粛 中 ”
しかも ” 更に 強化 徹底 期間 中 ” とは いえ

1982年 以来の 「クイーン」
” プラス・アダム・ランバート ” 北海道 公演 への お招き

” ロック 好き ” ” ライヴ 好き ” の
仲魔 (誤記 では ありません・笑) 達 との 懇親の 場

等々は おろそかに する 訳 には まいりません(笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事