「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「NO JOBs」 『 BANG BANG ROCK ’ N ’ ROLL 』 VOL.44 ライヴ レポ?(笑)

2018-07-08 13:30:05 | 日記
ブログ の スケジュール の 都合 (色々 あるのです・笑)
等々で すっかり 日にち が 経って しまいましたが

先日 6月30日(土) に 開催 されました ライヴ イベント
『 BANG BANG ROCK ’ N ’ ROLL 』 VOL.44



に 出演 された 「NO JOBs (ノー ジョブス)」
(左上 から ” Z ” 字の 順に Vo Gt カズヤ Ba オリ
 Gt のざ Dr ジュンペイ)



のみ と なりますが ステージ の 様子を お届け いたします
(動きも しませんし 音も 出ませんが・笑)

演奏の 前後の 様子や 私と 同行 された 方々の 様子は
約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります

「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナー まで
お待ち ください(笑)

それと 先に 申して おきます

通常 こういった 記事 での お写真は 左右で 下手 上手を
極力 意識 して 撮影 掲載 させて いただいて おりましたが
今回は とらわれず に 撮影 及び 順に 掲載と なって おります

そして 今回は フラッシュ 使用 での 撮影が 可 でしたので
キレイ には 撮れて いますが カズヤ の 写真が 多い です(笑)

さて それでは 「NO JOBs」 開演 です

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

大 盛り上がり で 終演 ...

どーよ 今回も なまら 撮ってやった しかも 短時間に 100枚
(本当は 111枚も 撮ったけど・笑)

私の デジカメ は フラッシュ を 使うと キレイ に 写るんです
ここ 最近 のは 腕が 悪い 訳 では ないんですからね(笑)

それは さておき(笑)

色々な ロック を 聴き ロックン ロール に 落ち着いた カズヤ

本気で 音楽が 好きな メンバー にも 恵まれて
この バンド が 演っている 事を 表現 すると したら

” ニュー エイジ ロックン ロール ”

古くて 良い もの を 取り入れ つつ 新しい 世代の
ロックン ロール ...素晴らしい ステージ でした

回を 重ねる 毎に 確実に 成長 している 事が 判ります

そんな 「NO JOBs」 の メンバー
お疲れ様で ございました

関係者の 方々 並びに スタッフ の 方々
集まられた ファン の 方々 お疲れ様 でした

こう いった 時は お約束の 言葉で 〆て おきます

ラケン ロー(笑)

そして こちら は 御愛読者 様の お蔭で 同 世代の バンド の
中 では ダントツ の 再生 回数を 誇る までに 至りました

「NO JOBs」 初の MV です
更に 更に 再生 回数を 伸ばして やって ください
(動きも しますし 音も 出ます・笑)。



「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「商品の しょーかい でも し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事