「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ZIGGY」 40周年 記念 ツアー ポスター と お知らせ

2024-05-09 13:30:05 | 日記
「コニチワァ~ サッポォロ!」 には 早過ぎる

時は 3月30日 ...

「StoneZ」 に 細長くて 四角い 筒が 届きました



開封 してみると 中 には
「ZIGGY」 40周年 記念 ツアー の ポスター ...



応援 キャンペーン の 情報は 得ていたのですが
「X」 の アカウント 持ってねぇしな と 思っていた 矢先 でした



が 事が 起きれば 仕事が 早い 私 です ...
早速 ポスター フレーム に お入れ しました(笑)



森重さん の 直筆で
” StoneZ さん へ ”



その 下 には ” いつも ありがとう!! ” の
お言葉と サイン を してくださって おりました



ツアー の 日程と 会場 名
そして ベスト アルバム の リリース 告知



こちら は 同様に 以前 送ってくださった
2019年の 春 ツアー ポスター



札幌 「クラップス ホール」 には
もちろん 私も お邪魔 しました



こちら も 同様に 以前 送ってくださった
2019年 復活 祭と 秋 ツアー ポスター



札幌 「ペニー レーン 24」 には
もちろん 私も お邪魔 しました



その 3枚が 何とか 見える ように
展示 させて いただきました



何せ 狭い 店内の うえ
壁が 見事に 埋まっているので 苦肉の 策 です(笑)



改めまして 冒頭の ポスター

「ZIGGY」 40th ANNIVERSARY TOUR 2024
『 DON’T LOOK BACK,JUST GO AHEAD! 』



いよいよ 本日 から ” 北海道 シリーズ ” です
初日は 苫小牧 「エルキューブ」 公演

そして 札幌 旭川と 続き ツアー ファイナル は 東京
各 近郊の ご愛読者 様は 是非 とも 足を お運び ください



さて お話は 変わりますが
変わらない 気も いたします(笑)

” お知らせ ” です

先程の 札幌 公演に 私も 出向きますので

誠に 勝手 ながら
「StoneZ」 は 明後日 5月11日 (土)

17時 にて 早じまい させて いただきます
(開店 時間は 通常 どおり 12時と なります)

大変 恐縮 では ございますが 17時 には
閉店 いたしますので 当日 お買い物を される ご予定の 方は
時間に 余裕を 持って 御来店 願えると 幸いで ございます

こちらの 都合で ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の 程 お願い 申し上げます。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「EIZO : BAN」 札幌... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事