「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) and more

2018-11-17 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

と いう 事で 9月の 出来事の 記事 なのですが

” 経費 削減 絶賛 飲み食い 自粛 中 ” とは いえ(笑)
何だか 色んな 記事が 相変わらず 続いて しまいまして

『 この 頃も 色々な お客様に 御来店 いただきました 』

の お写真を 掲載 させて いただく タイミング が
なかなか つかめずに おりました

そこで 今回は 「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑)
と させて いただき

「StoneZ」 に いらして くださいました 方々の
お写真を まとめて アップ させて いただきます(笑)

   

   

   

   

   

   

   

小休止(笑)

   

   

   

   

   

   

   

小休止(笑)

   

   

   

   

   

   

   

小休止(笑)

   

   

   

   

   

   

   

みなさま 御来店 お買い上げ ありがとう ございました

こうして 私は その 当日は もちろん 約 2ヶ月 経った 頃 にも
感謝の 気持ち で いっぱい に なるのです (本当・笑)

一連の お写真 大変 長らく お待たせ してしまいまして
申し訳 ございませんでした

ただ まだ 追いついて おりません ... ので
この 続き は また 機会を 見て アップ させて いただきます

重ねて 申し訳 ございません
そして 重ね 重ね 御来店 お買い上げ ありがとう ございました

さて お話は 変わりますが

本日 11月17日は ...

私の 旧友 ですね キム の お誕生日 です!



早々に お祝い にと 「ジャック ダニエル」 と
” ビーフ ジャーキー ” を お持ち くださり(笑)

「StoneZ」 8周年 記念 グッズ も
お買い上げ いただき ありがとう ございます

そして 更に 本日 11月17日は ...

バンド 「NO JOBs (ノー ジョブス)」 の ギター

” サムライ ギタリスト ” ” のざ ” の お誕生日 です!
( ” のざ ” も 旬の スカル アイテム 持ってましたね・笑)



「StoneZ」 8周年 記念 Tシャツ は
今月 中に 買いに 来て くださる でしょう(笑)

東京 大阪 ツアー 大変 お疲れ様 でした
この 先 控える ライヴ も 期待 いたして おります

そして 更に 更に 本日 11月17日は ...

そんなに お会い していないのに お互い 変に なついて
おります(笑) 生絹 (きぎぬ) ちゃん の お誕生日 です!



「StoneZ」 8周年 記念 Tシャツ は 買える かなぁ ...
(何せ ミレニアム イヤー 生まれ リアル 18 ちゃい なので・笑)

『 めでたい ザ マンス 』 に 三人も お誕生日が 重なって
更に めでたい ざまんす ね(笑)

そんな キムぅ~ のざぁ~ 生絹 ちゃぁ~ん
お三方 共に お誕生日 おめでとう ございます!
( ” いい 写真 ” 在ったので まとめて みた・笑)



お三方 共に
(キース が 歌う 曲) 「ハッピー」 な 1年を お送り ください!

お三方 共に まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~

さて 別件 ですが

『 めでたい ザ マンス 』 後半 戦が スタート して おります
何度 御来店 されても ウェルカム ですからね~(笑)



What is 『 Medetai The Month ( めでたい ザ マンス )』?
という 方は 以前の 記事 こちら を 参照 願います(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「どーでも いい 話 ...で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事