「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「Tower God (タワー・ゴッド → たわごと・笑)」 # 28

2013-09-16 13:30:05 | TowerGod(タワーゴッド→たわごと・笑)
コラム チックな エッセイ 的な 内容の 記事の コーナー
の つもり なのですが

読まれる 方々は その 内容を 戯言 (たわごと) の 様に
感じられるかも しれないので 名付けた タイトル

「Tower God (タワー・ゴッド → たわごと・笑)」

さて

今月 上旬の 事 です 「StoneZ」 店舗 奥の
工房 兼 事務所で 地味に 作業を していると

「配達 で~す」

と 声が 聞こえ 出入り口を 見てみると ...



な ...何だぁ? ...(笑)

その 届け人が 一向に 入って こないので
廊下に 出てみると ...

誰も 居ない ...(笑)

そこで 「StoneZ」 の 隣に この 6月 オープン された
「占い スペース シュエット」 さん を のぞいてみると ...



あぁ~ 居た 居た ...

隆 (たか) ちゃん(笑)

しかも 占って もらってる(笑)



占い師の 零羅 (れいら) さん に

「StoneZ」 で いっぱい 買い物 したら
良い 事が あるよ って 占っといてね~(笑)

と お願い して 待っていると ...

ホントに 買ってくれた

「StoneZ」 に しては ” お高い Tシャツ ” (笑)



「The Rolling Stones (ザ・ローリング・ストーンズ)」
の 1989年の ツアー Tシャツ

その ツアーの 一環で 1990年に 記念 すべき
” 初来日 ” した 時に 会場で 販売 された 貴重な モノ です

この 日は 何となく ジェントルに 写ってる 隆ちゃん ですが

先月 来てくれた 時は ベロベロで(笑)

レジ台の 下に 在る ディレクター チェアを
勝手に 引っ張り出して 座り込むわ(笑)



やりたい 放題 ですが しっかり お買い物も してくれます

その 前に 来てくれた 時も
相変わらず 酔っぱらってますが 太っ腹 です(笑)



太っ腹 と 言えば この 隆ちゃん ...

体の 方も 太っ腹 に なってきまして(笑)

面白かったので 「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 に
以前 ご出演 いただいた 際の 記事が こちら(笑)

こんな ” そこら辺の おっさん ” な 隆ちゃん ですが
カッコ 良かったんですよ ...2年 以上 前は(笑)



でも 今は 「レクサス」 の 一番 高い ヤツに 乗ってるので

貫禄が 無いと そんな 車 似合わない もんなぁ~

どんどん 太っ腹 の 体に なっちゃってください(笑)

おっと 冒頭の ” 謎の 配達物 ” は これ です(笑)



隆ちゃん は 毎回 差し入れ を 持って来てくれます

あぁ 見えても 私の 体を 気遣ってくれているんですね

 「 ↑ あぁ 見えても って 何だ~?」

あぁ~ 隆ちゃ~ん(笑) いつも いつも ありがとね~

この 次は ロックな 格好で 来て
「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 にも 出てね~(笑)。

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TowerGod(タワーゴッド→たわごと・笑)」カテゴリの最新記事