「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #128(笑)。

2013-09-17 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッションの 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

前回は この ブログ 史上 初! ” 前人 未到 ” ” 前代 未聞 ”
ご出演者 無し の 「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 で

新たな ” 伝説 ” と ” 思い出 ” が 出来ましたが(笑)
(その 記事は こちら

今回の ご出演者は 撮影が 済んでおりますので 安心 です(笑)

そんな 第百二十八回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

元々 「StoneZ」 の 大の 常連さん でも あり
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)

とも 深い 関わりが ございます
” エロ崎 グリコ ” こと(笑) むっちゃん です!



実は むっちゃん には 過去に 2回 この コーナーに
ご出演 いただいておりますが

1回目は 「StoneZ」 にて お買い上げ いただいた
その場 での 撮影 での ご出演 (その 記事は こちら

そして 2回目は Web Shop 「StoooneZ!」 にて
お買い上げ いただいた エピソード での ご出演 でして
(その 記事は こちら



今まで 数え切れない くらい 「StoneZ」 で お買い物を
されているのに それらを 着用 しての ご出演が 無かった

と いう 珍しい パターンで やっと ↓ これが 言えます(笑)

着用 されている 「スラッシュ」 の オフィシャル Tシャツは
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



襟 (えり) 袖 (そで) 裾 (すそ) は 以前 私が カットを
いたしましたが ご自身で 襟を 更に 深く カット されて

   

蛇柄の バッグや 様々な アクセサリーで
” ハード さ ” と ” 女性 らしさ ” を 見事に 調和 ...

   

ロックで カジュアルな ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

そして この 日は 前回の この コーナーの 主役 HATAKE への
誕生日 プレゼント も お買い上げ いただきました



それは 内緒 と いうか サプライズで 事を 進めておりましたが
先週 無事に 誕生会も 終わりましたので 全て 解禁 です(笑)

プレゼント が 「StoneZ」 で お役に 立てると
贈られる 側も 贈る 側も そして 私も 嬉しい 事ですし

その 三者 間に
” 「StoneZ」 繋がり ” を 感じて 良い事 づくし です

むっちゃ~ん いつも いつも ありがとう ございます

今年は ノルベサの ビア ガーデンに 行けなかったので
何か 別 企画で ゆっくり 飲りましょう~ ね(笑)。

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Tower God (タワ... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事