"bokuttenani - ぼくってなに" هيا بنا إلى الاحلامات

"判断留保"
“僕らしくなくても僕は僕なんだ 君らしくなくても君は君なんだ” 【ハイロウズのNo.1】

惨敗 2nd day 今日は、結構、楽しめたけどね。@ボルダリングのコンペティション

2012-08-27 01:49:34 | ludas - 遊び
今日は、市内のボルダリングジムのコンペに参加してきました。
僕は、初心者ですが、「ビギナークラス」ありだったので、それなりに登れて、楽しめました。
予選落ちですが^^



ボルダリングってこういうのです


たのしいですよ
たのしいですよ

小さい子供を見ていると、小猿のように、軽々と身をこなしていて、見ていて気持ちいいです。
上手な大人も同じく。チンパンジーとか、ナマケモノのような身のこなし、見ていて楽しいです。

腕の筋肉つきまっせ。

あと、体の色んな部分に色んな力の使い方をさせ、色んな体勢をとるのが楽しいですね。
こんな、体の使い方があったのか、という、発見。

登りましょうぜ。
高尾山とか行くと、いっぱい、やってるひといるみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿