"bokuttenani - ぼくってなに" هيا بنا إلى الاحلامات

"判断留保"
“僕らしくなくても僕は僕なんだ 君らしくなくても君は君なんだ” 【ハイロウズのNo.1】

また死なずに帰って来れました

2013-04-08 23:06:37 | via - voyage - 旅
「困ったことになったら嫌だな。。」って心配事が多いと辛いけど、
「困ったら困ればいいや」って思えれば、楽なんだよね。
トラブルも楽しめばいいんだから。受け入れればいいんだから。

パンクしたら直せばいいし、荷物がびしょびしょになったら乾かせばいいし、自転車が壊れたら。。。
結構こまるけど、まあ何とかするんだし。
って、大したことじゃないのに心配しすぎなんだよな。

行動たくさんして、実際にトラブルに対処する経験を増やしていけば、自信もつくし心配は減って行くけれど
まあ、いいじゃん、何があっても。
困ったら困ればいいのよ。


----------------------------------------------------------------------
4/4 50km 金谷港ー木更津 銭湯、露営(木の下) 木更津駅近くの「宮の湯」、銭湯だけど、種類が抱負。草津の湯もありました
4/5 130km 木更津ー野田 温泉、露営(木の下) 野田市駅近くのホテル「グランローザ」についてる温泉。眠るスペース抱負 夜12時まで
4/6 休憩(ほとんど公園でぼーっとしてた)温泉、ネットカフェ 
4/7 55km(野田市でオリエンテーリング) 温泉 露営(ベンチ)
4/8 165km(野田ー横須賀)
----------------------------------------------------------------------
4/4-4/8 横須賀ー野田(千葉県)400km



 パンク1回 丈夫なタイヤに交換しました。
 転倒2回
  1。ビンディングシューズがペダルにはまって転倒。泥詰まりの放置が原因。一つ一つのことを大切にしないとね。
  2。歩行中に暗闇でどぶに楽ちた。
 寝袋初使用。
----------------------------------------------------------------------




国道16号(野田ー木更津間)は圧倒的な交通量でした。今まで一番かも。。。
だから脇道さがしつつ行ったので、たくさん迷いました。
一本内側の通りに入るだけで線路沿いののどかな道を走られることもあれば、
いつのまにか全然違う方向に向かってることもあり。
日中は太陽が出てれば、だいたい方角はわかるけどね。
(ちなみに、目的地を目指しつつも「ひたすら踏むぞ」ってときは国道がやっぱり便利なんだよね。。。。
 サイクリングロードとか、交通量の少ない峠とかでも楽しめるね)


どこに向かうつもりも無ければ、戻るのも回り道するのもなんでもない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿