"bokuttenani - ぼくってなに" هيا بنا إلى الاحلامات

"判断留保"
“僕らしくなくても僕は僕なんだ 君らしくなくても君は君なんだ” 【ハイロウズのNo.1】

丁寧に食べる

2011-09-24 06:33:31 | exsisto - 存在
夜明け前の星と月と海を独り占めしながらも、
できることなら二人占めしたいかも。。。。
と思ってしまう、肌寒いこのごろ



■トレーニング
 9/24
  さぼり。。。(100km走ると翌日さぼってしまうという、悪しきジンクス)
 9/25
  37km/1H
  筋トレ ベンチプレス 25kgあがらず。。。

■読書
 ミラクルトレーニング ランス=アームストロング、クリス=カーマイケル
 ただマイヨジョーヌのためでなく 欄す=アームストロング
 セカンドウィンド 川西蘭
 サクリファイス 近藤史恵
 ロードバイク進化論
 (以上自転車関連。。。)
 
 スペインポルトガルモロッコチュニジアの世界遺産 
 コンタクト カール=セーガン
 マネジメント エッセンシャル版 ドラッカー
 人生がときめく片付けの魔法 こんまり
 人生で大切なものはすべて書店で買える

■ピアノ
 toccatina      ゆっくり。。。。
 bohemianRhapsody ちょっとだけ。。。
 即興の練習 枯れ葉で。。。

■横笛
 果てしない旅(尾崎豊)のイントロ





がるるる。。。。。。

ああランスみたいに登りたい。。。


成功イメージ
ツールドフランスでステージ優勝し、
アンディ=シュレックに祝福され、
アルベルト=コンタドールを悔しがらせ、
なぜか、カンチェラーラと握手する。

ゴールスプリントでカヴェンディッシュとボワッソンハーゲンをぶっ千切る

。。。と、思うとわくわくするね。



やっぱ、形から入って、それにおいつくってのがいいね。
黄色いジャージ、黄色いバイク、黄色いヘルメット。。。

あ。あ。あ。マイヨジョーヌが欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿