"bokuttenani - ぼくってなに" هيا بنا إلى الاحلامات

"判断留保"
“僕らしくなくても僕は僕なんだ 君らしくなくても君は君なんだ” 【ハイロウズのNo.1】

あしたは、ナナとカオルの最新刊、でるよ!!!!!

2011-10-27 21:03:23 | universum - 宇宙
久しぶりに手帳を買った。ちっさいやつ。



図書館で、母に頼まれた本を受け取りに行った。
「あれ?これは、俺が予約した本じゃん?」
と、思った。ら、同じ本を予約していただけだった。
まあ、なんか嬉しいような。何となく。



板野さんが8位になったからって、
神7から神8ですか。。。。?
フレキシブルやな。。。


10/26
 バイク 50km/1.5h 1000kcl

10/27
 さぼり

10/28(明日)
 ナナとカオル、さ/い/し/ん/巻!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネモウス8 (マスコミん)
2011-10-27 23:35:33
板野はやはり神にいれないと本人がすねてやめちゃいます


まあでも可愛いしAKBの象徴ですから!


ともちんからAKBに入った人もたくさんいると思いますし!



まあ投票なんて裏でなんでもしほうだいなイメージありますから!!



僕は来年は大島優子に20万票いれますよ!!

1600円×200000イコール 320000000円!!


サラリーマン人生生涯年収彼女にささげます!!

そして彼女も僕に人生捧げます!!



。。。。。。。







。。。。。

返信する
Unknown (ぐんさんこと管理人)
2011-10-29 22:21:36
>マスコミん
ええですね。
やっぱ夢は大きくないとね。
返信する

コメントを投稿