"bokuttenani - ぼくってなに" هيا بنا إلى الاحلامات

"判断留保"
“僕らしくなくても僕は僕なんだ 君らしくなくても君は君なんだ” 【ハイロウズのNo.1】

【アラビア語】まーしゃああっらー ما شاء الله 神はなんてことを望んだものか

2019-05-27 16:38:35 | mundus - world - 世界
【アラビア語】まーしゃああっらー ما شاء الله

「神が望んだことだ」「何てことを神は望んだのか」 「モロヘイヤを漬けたらいままで知らなかった香りを醸し出しているよ、まーしゃああっらー!」 美しいものや素晴らしいもの、衝撃的な出来事を目の当たりにしたときに、思わず口にする言葉。
車のステッカーとか、ビルの玄関頭上とかによく書いてある。
旅行者だと思ってた日本人の貴方ががいきなり流暢なアラビア語を喋り出したら、「まーしゃああっらー!!」と喜んでくれるでしょう。

!ما شاء الله

What the God wished.

Oh, What a wonderful world!
Oh, What a wonderful meeting!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿