"bokuttenani - ぼくってなに" هيا بنا إلى الاحلامات

"判断留保"
“僕らしくなくても僕は僕なんだ 君らしくなくても君は君なんだ” 【ハイロウズのNo.1】

大人のための文化祭@横須賀

2014-11-13 16:25:52 | ludas - 遊び
大人のための文化祭@横須賀
たのしかったです。

妖怪ウォッチのぬり絵を置いといたらこどもが遊びにきてくれました^^

いろんな人が集まることが楽しいですね。

近所でよく会うお兄さんや、工事現場でよく見かけるお兄さんが
実は友達の友達だったりして、ちょっと楽しかったです。

スタッフの皆さん、協力してくれた皆さん、お客さんありがとうございました!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿