ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ナポリタン

2008-06-03 | 内deごはん
え~っと、今日もパスタです。。。
仕事から帰って、作る元気が・・・なかった。
本当は野菜スープ作る予定だったのに~

え~っと、ナポリタンは・・・
職場が移転する前、会社の近所に会った喫茶店で食べた
美味しい美味しいナポリタンが忘れられず
どうにかしてその味に近づけようと・・・努力中
しかし・・・
未だ、その味に到達しておりません。
その喫茶店は・・・・
「豚生姜焼き定食」
「ミンチカツ定食」
「ナポリタン」
「カレースパゲティ」
・・・などなどあり、これがまた全部美味しいのだ!
ちょっと贅沢にハンバーグのせ!なんてものをしたりしたものだ。
ア~~~懐かしい。。。
めちゃめちゃボリューム満点で、女性にはキツい量!
それを友達とペロッと食べたものです。
まだ頑張ってやってるのかな・・・
どうかな・・・・
誰か行ったかどうか・・・聞いてみよう。

職場の近所には「セブン」も「カレー屋さん」も
少し歩けば今よりは食べる所もあり、友達とよく行ったな~。
今は・・・・
今はコンビにすらない
はぁ~~~つまんない。

お昼の時間に、ランチ行ける所があるっていいな~。
コンビニ近くになるって羨ましいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-06-05 00:52:33
最近パスタづいてるね~ その理想のナポリタン味に早く近づくといいね
極めた暁には、お披露目お願いがしま~す!
いつでも食べるよ~(笑)
会社のパソコンがないのでスゴく不便(;_;)
ヒマもつぶせやしないよぉ~
手足をもがれた状態です
返信する
Unknown (りん)
2008-06-06 07:53:39
そうなの。。。
ナポリタン。。。。
なにげに家庭の味っぽいんだけど
作ると同じ味にはならない・・・
もう一度食べに行かなきゃだめかもな~って
思ったりするわ。。。
一緒にいかが?(笑)

PC来週復活してくると良いね~。

返信する

コメントを投稿