ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

野球観戦

2021-06-04 | おでかけ





感染リスクを考えて、今年の野球観戦はこれが最初で最後かな?

座席は2席分ずつ間隔をあけてあったけど・・・
でもでも、不安は不安。

食べ物も飲み物も球場では買わなかった。









負けた。。。

ざ~んねん。
今年のカープは厳しいねぇ。。。
頑張ってほしいな。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-08-31 08:52:57
あれ?
数年前はカープってめっちゃノリに乗ってて
強くなかった???
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2021-08-31 18:41:47
そうなのよ。
カープ。。。ノリノリだったが夢のよう。
今はね…厳しいね。
赤いユニフォーム違いだけど
オオタニサンの方が気になるわ!!
返信する
Unknown (ケイエス)
2021-09-08 09:34:43
>赤いユニフォーム違いだけど
オオタニサンの方が気になるわ!!

はははは!!!
確かにそうだね♬
赤は赤でも~w
返信する

コメントを投稿