ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

秋はサンマだ!

2012-09-25 | 内deごはん

魚類はなかなか調理しないんだけど。。。

さんまがどうしても食べたくて。。。
しかもすぐ食べたい!で、購入(←焼いたの買うんかいっ!)



ハイ。さんま一人1匹ペロリ(笑)
あ~、幸せ~。
とはいえ、ちょっと塩辛さもあったのでやっぱり生のさんま買って家で焼きたいね~。


とりあえず。。。。さんま以外にも。。。


MCの大好物!でご自分で準備(笑)


私は。。。


前日かったスモークサーモンを。。。マリネに!


月末からちょっと旅に出てこようと思うので・・・・
今週は冷蔵庫内整理週間。。。
食品の買い物は最小限で、冷蔵庫の中のものを食べつくそうと思います!(笑)


この日は2人ともお腹が空いており、いつもよりずっと早い夕食となりました。
夕食早いと、夜の時間もたっぷり使えていいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿