ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

オオサカ満喫!

2008-06-08 | おでかけ
この週末は大阪へ行ってきました。
先週までは出張が入りそうで・・・
もし入ったら行くぞ~と意気込んでいたらなくなった
・・・・トホホ

んがしか~~~し
めげずに大阪へレッツゴー
で、2日間歩き疲れ、友達と語り明かし・・・・帰宅。


泊まったホテルはダブルベットのツインルーム
『ホテル シャン・ベル・コート大阪』というホテルで
ヨーロピアン調?の昔からあるホテルの様でしたが・・・
壁とかはリフォームされてて、キレイでした。
んで、部屋は32平米
ベッドも大きく・・・・気持ちよかった~~~

こちら泊まった部屋~



夕食は『KICHIRI』へ
といっても、ここへ行こうと決めてた訳じゃなく・・・・
ショッピングゥ~で遅くなったから
プラプラ~と歩いてて目に留まったお店

腹ペコな私たちは一気に食べしました~(爆)

”いくらのぶっかけこぼれ寿司”



”和風山芋のピッツァ”



”エビマヨネーズ”



”明太子とホタテのパスタ”



”カルボナーラ温玉のせ”



・・・・・って、食べ過ぎだろっ
ウップッ
となりつつ、ホテルへ向かい、ホテルでも・・・・しゃべりまくり・・・・
気がついたら、なんと朝の5時
キャーーーーお肌がっ
な~んて、言って「おやすみ~」と言ったとたん
2人とも一瞬で爆睡

朝起きてもまたしゃべってるし
チェックアウトして、街中ウロウロしててもしゃべってるし
本当に本当にいっぱいしゃべっていっぱい歩いた2日間でした(爆)
で、今回は大阪で2人の友達に会い、充実した休みとなりました。
ほ~~~~んと、久々に気分のいい旅
楽しかったな~~~
次、いつ行こうかな・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-06-09 01:15:46
食&会話共、実に充実した週末だったようで
楽しかった様子が目に浮かびます~♪
この週末はお天気も崩れず良かったね。
しかし、この料理の画像を見てると、ますますお腹が空いてきた
我慢して寝るとしよう(笑)

明日からまた一週間、がんばりまっショイ
返信する
Unknown (りん)
2008-06-09 13:36:13
そうなの~楽しかったの~
でもね、でもね、実は土曜のお昼は
大好物の"ハンバーグ"食べたのよ~
ハイ!もうお気づきですよね(笑)
写真・・・撮る前に「パクッ」といっちゃいまして
よって、このブログに登場しておりません
相変わらず詰めの甘い私
でも美味しかったよぉ~

食い倒れの街で食い倒れてみたい・・・
ダイエット中だろっ
返信する
Unknown (だんご)
2008-06-09 22:29:31
りんちゃんのダイエットが成功したら、
思いっきり食い倒れにいきましょう!!(笑)
返信する
・・・o(;△;)o (あきぽん)
2008-06-10 15:48:06
大阪にいたのね。
メールしたらよかった(><)
って私は京都にいましたが何か?(笑)

私が朝から苦しんでいた日曜日、大阪を満喫していたようで何よりでございます♪

さて。私はいつ広島に行こうかなぁ~。
今度大阪に来るときはメールするようにっ!
(ノ`△´)ノムキーッ
メールの返事はするから(笑)
返信する
Unknown (りん)
2008-06-10 22:54:50
泣くなあきぽん
またすぐ行きまんがなっ
連絡しまんがなっ

っていうか、この二日間は航海せず陸にて
必死に仕事しましたが・・・
明日からまた旅が始まるかも。。。(爆)
寄港先からしますわよ~


返信する

コメントを投稿