ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

アポルナのベッド

2019-09-25 | APOLLO&LUNA
ハロウィン前のこの時期
たくさん魅力的な物がお目見えする。





ヨッティが一目ぼれ。
あっさり購入!

ワンコに甘いヨッティでした。



ルナが…入ってみた。

いい感じです。

中に入って、カリカリし続けています。



たまに顔を出してくるけど、すっぽり入ってる。


呼んだら出てきました。







気に入ったそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは! (ケイエス)
2019-10-11 08:45:50
犬どころか、猫もおもわず引きこもってしまうような居心地っぽい!
これからの季節、絶対にいいよね。
でもフリちゃんて、ああいうのに心をときめかせないのよねー。
飼い主の心、猫知らず な感じ。
いつものように、大きなベッドで、うちらと寝る方が良いみたい❤うふふ

あのハロウィンベッドは、大福っぽいねww
返信する
Unknown (ケイエスさんへ)
2019-10-12 23:38:45
フリちゃんは家全体が我が家だから、
狭い所が好きな猫とは少し違うのかな。
うちは、最初だけ興味持ってくれるけど
ずっとそこの入ってくれるわけではない。
アポロなんて、必ず上から潰して、上に乗っかる。
画像の状態が私の理想なんだけどねぇ〜
返信する

コメントを投稿