ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

”キャナリーロウ”へ

2009-08-02 | 外deごはん
広島の週末は。。。夜中に雨。。。昼間は晴れ。
なんと都合よく晴れてくれた事でしょう♪ラッキ~♪

土曜日は友達がCDを貸してくれ。。。と我が家を訪問。
なので・・・こんなものでおもてなしした。
 ⇒ 
デカッ!!
確かに。。。確かに5倍ありますわ。。。
実物大同じものが入っておりました(爆)
いも虫ちっくなこのキャラメルコーン。。。カールより大きいし
でも私はいつもの大きさの方がジューシーで好きだな(笑)

で、もう1つは。。。コレ

コーンチップとワカモレディップ

友達が以前から「食べてみた~い」と言っていたので
ちょうどいい!と作ってみた。
アボカド。。。良い感じに柔らかく美味しかったですぅ~♪
友達も大満足で。。。帰って行った(笑)



そして今日、日曜も朝から晴れ
夕方から食事をしに「キャナリーロウ」へ行って来た。
広島には2カ所あるけど。。。私はボートピアの方へ。
ココは以前ランチを食べたお店。
今回は夏季限定のこのパスタを食す!


"アボカドとエビの冷製トマトスパ&シーフードリゾット"
コレがセット。。。なのだ。
まあ、どちらも少量になっていたのでよかった。。。
(写真じゃ分からないかもしれないけど。。。。

ちなみに友人は。。。

"たらこスパ"

このお店の前菜は美味しく、バイキング形式なので食べ放題。。。
スイーツもドリンクもフリーなのだ。。。
いや~どれもこれも美味しいので。。。最高です

前菜は。。。

もうね、もうね、このお皿に乗らないものがあったの。
シイタケと鶏肉がお気に入り!美味しかったな~

そして。。。スイーツも


ココのお店はスイーツもかなりイケてる!!と思う。
一番のお気に入りは「チーズケーキ」だ。
このお皿に入らないものがまだまだあったが。。。。
さすがに食べれず。。。
いや~~~~、やっぱりこの店いいわ~。
ちょっとお高いかな?って思うけど、価格以上の満足感があります。

ちなみに友人1,980円 私2,380円でございました。
ね?ちょっとお高いでしょ?(←私にしてはちょっとお高いのよ
ただ。。。それなりに美味しいので大満足で帰宅
明日からまた頑張れる~

そして・・・今夜は地元の花火大会で。。。
天候も良く、綺麗な花火が沢山上がったそうだ。。。
孫から電話があったらしく、母は喜んでその話をしていた。
恐るべし孫パワー(笑)
本当だったら私が帰って連れて行ってあげれたのに、どうしても月曜日が休めず
母もちょっとダルさが抜けないのでひとり家のTVで観たらしい。
ウム。。。ごめんね。。。帰って一緒に観に行けたら良かったよね。
来年行こう!!と約束したのであった。。。
皮下注射が今日で4回終了。
明日、検査をして。。。。次の抗がん剤投与日程が決まる。
いつもより身体のだるさが続いているようだけど
パッチワークしたりTVみたり。。。のんびりして、無理はしてないみたい。
次の土曜日には私が帰るんだから。。。
気になる事も今はガマン。。。
埃も見て見ぬ振りね。。。(プッ)
とりあえず、食欲は相変わらずあって、モリモリ食べてるみたいだし
電話の声も元気そうだし、メールも送る気分になるみたいだし、ヨシとするか!

ドコモのファミ割りMAXのお陰で、母と毎日電話ができ
先月は17,000円がゼロ円と超お得だった
ラッキ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅる (だんご)
2009-08-03 22:08:10
キャナリーロウ、やっぱり美味しそうじゃ~♪
アボガドのパスタを見るだけでヨダレが出て
きそうです(^O^)/
来週の月曜にランチで行くんだけど、あるかしら!??
前菜も相変わらず美味しそうですね。
久しぶりに行くので楽しみですp(^^)q
この記事をチェックしてて良かった~。
返信する
だんごさんへ (りん)
2009-08-03 22:26:05
おぉ~行くのぉ~?
どっちのキャナリーロウ??やっぱり吉島?

アボカドは多分。。。8月限定。
ちょっと甘いトマト風味でございましたよ。
最初はね、コレだけ?って思うけど、リゾットとセットだったからしっかり満腹(笑)
私はディナーで行ったけど。。。
ランチにあったかな。。。??


返信する

コメントを投稿