ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

みっちゃん

2019-07-07 | 外deごはん

また・・・・みっちゃんへ行った。

福屋八丁堀B1「みっちゃん」はなにげにヨッティのお気に入り。
食品売り場の端っこで、エスカレーターからも見えないし
こじんまりとしたお店なのに、結構人が並んでる時が多いんだけど
タイミングよく人が居ない時は必ず入店!

私的にはこれだけたくさんお店があるのに
なぜ??って思うんだけど、ヨッティはここが良いらしい。
ま、私もお好み焼きは好きなので、「いっか~!」となる。


お好み焼きの待ち時間もあまり感じないし
鉄板じゃないので、アツアツをすぐ食べれて、すぐ他へ移動できるから
まあヨシとしよう(笑)


ヨッティのお好み焼き



私は麺抜きの野菜W(笑)

野菜好きの私としては、麺無しでもOKでした。

相変わらず味が安定している。

その後・・・
あれこれ買い物して・・・帰宅


我が家ではアポルナがいい子でお留守番していたので
一緒に戯れる。。。




あ~~~至福の時間。


やっぱり良いね~癒されるわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き:) (ケイエス)
2019-08-20 07:39:30
いや、もうね。
今ウォーキングから戻って来たばっかりなんだよ。
今日は小皿のサラダが夕食で、こんなの胃の足しにならーーーん!
お好み焼き...輝いてみえるよ。
私はヨッティのお好み焼きでがっつりいただくわ。
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2019-08-21 08:19:47
やっぱり、ケイエスさんからすると
お好み焼きは輝いて見える?(笑)
平日、本当に節制してるんだね~。
素晴らしいわ。
小皿のサラダなんて、逆にお腹が空いちゃいそう。
返信する

コメントを投稿