ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

5月

2008-05-01 | 外deごはん
あっという間に5月。

5月と言えば。。。
そう!私の誕生日月 
だから?
。。。って感じですが

G.W.合間の平日。
仕事は結構あって、なぜか忙しい。。。。
とは言え、定時ダッシュ

友達と「アレアレ~」へ行ってきました。(またかよっ)
。。。って思うけど、むしょうに食べたかった。。。。
そして、美味しかった。。。。
パスタはオススメのものをチョイス!
鴨モモ肉がミンチのようになっていて、トマトベースのソースでしたが
お肉の歯ごたえもしっかりあり、パスタはリングイネ
モチモチ~っとして美味でございました


”パイのサラダ”(なんて名前か忘れた)





”生ハムのかレット”





”鴨モモ肉のラグーパスタ”(ラグー:煮込む)





満腹で、大満足で、幸せな食事でございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-05-06 00:10:06
アレアレはりんちゃんの行きつけ店だね!
今回も美味しそうなもの食べて。 いいなっ、いいなぁ~
忘れずに画像撮ったんだね! エライ!!
返信する
Unknown (りん)
2008-05-06 01:01:24
うん。。
現在、他にもお店探してるところ~
パスタうまかった~
画像バッチリでしょ?
がんばりました(爆)

返信する

コメントを投稿