ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

久々に「私の食卓」へ

2017-06-03 | 外deごはん
最近、本当に毎日バタバタ。

そりゃそうよね・・・・
Apolloに時間を費やす分、バタバタにもなるわ。

とはいえ、家にいる時はApolloにべったりしたいけど
そうすると、平日とのギャップにApolloが敏感になるかな???とか
考える。。。
だから、お出かけするのも普通に出かけて
Apolloには慣れてもらうしかな~い。

・・・・ってことで、気にせず外出(笑)


ランチは・・・・
久々に「私の食卓」へ行ってきた。


唐揚げ定食


アツアツの唐揚げが5個ね。




チキン南蛮定食


これもアツアツ。そしてタルタルがおいしい!!


さて、私たちをご存知の方なら
どっちがどっちを食べたか・・・・分かるよね~(笑)



帰宅したら、Apolloは飛び跳ねてる。
待ってましたとばかりに・・・喜びの舞?(笑)

私たちの事・・・覚えてくれたかな~?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿