ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

昇進祝いde前見屋へ

2017-03-25 | 外deごはん


私もMCの会社も昇進するには、報告書という名の論文?と
その内容を踏まえたプレゼン資料を作成し発表する事が必須だ。

今回はMCがその対象となり、毎日毎日夜遅くまで頑張って
土日も頑張って・・・・
そして見事合格となった。

で・・・・お疲れさまとお祝いをした。


今回は「前見屋」というお店。

初です。。。




二人でも個室が取れました。

というか、お店に入ったら、かまくら?みたいなドーム?があって
入口は小さく・・・中に入ると個室風って感じ。
なかなかいい感じでプライベート感もありました。


そして、料理は。。。。



サラダ





お刺身






お肉





お鍋

この鍋は少しぐつぐつ煮えると・・・




こんな感じで、いい感じに出汁が染み込んだあっさりした鍋でした。

そして〆は



雑炊。
ただ・・・雑炊の玉子が二つだったので、入れてみたら「卵味」が強く出て
せっかくのお出しが・・・味がしなかったな~。


後は




コロッケも食べた。


食べすぎるくらい食べたけど、正直メニューは少なめだと思う。
ただ、1品1品の味が濃くなくいい感じだったので大満足!

MCも大満足のご様子。
これで昇進祝いもできたし、次に向かってお互い頑張ろう!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿