ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

今日一番の驚き!

2007-07-13 | 日々のお話

今日で一週間が無事終了。

長い一週間だったな~最近仕事がたっぷり手元に溜まっている・・

な~んて、このブログを会社の人が見たら・・・マズイね(爆)

今日はとても驚きな出来事のお話。

普通さ~「コンパ」って聞くと何時くらいからって想像する?

会社関係の子との話で・・・私が18時半~19時スタート?という話をすると

『へ~。コンパって夜やるんですか?』って

この返事に驚くのは私だけでしょうか・・・。

私ってコンパなんて飲み会だし夜のもんだ。。。と決め込んでたんだけど・・・

で、その子へいつだと思ったの~?と聞いてみた。

すると・・・『11時過ぎから始まって夕方16時くらいに終わるものかと』と

・・・・・・・・・・・・。

ハイ。不思議です。これを素で答えてくる彼女。。。オモシロイ。

そして、彼女は「祝初コンパ」なのだそうです。

驚きです。。。新鮮です。。。どんな飲み会となるのでしょ。。。。

ある意味彼女の報告が楽しみな私。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿