ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ランチ

2021-08-19 | 内deごはん
在宅ワークが今も続いている。
在宅で仕事ができる職種の私と、無理な職種のヨッティとでは
アポルナとの時間が全く違ってきてる分・・・
夜はヨッティに寄り添っているアポルナを見ると微笑ましい。
いや、羨ましい(笑)

アポルナは私の上に乗っかったり、マッサージ求めてきたり・・・。
んで、寝るとなると・・・ヨッティに寄り添う。

いやいや・・・私も寄り添ってほしいんですけどっ!!!っと思う。

アポルナと私の時間⇒みんな好きな場所に居る。
アポルナとヨッティの時間⇒ヨッティの両サイドに格さん助さん状態で寄り添う。
うぅ~~~ん。私も黄門様になりたーい。


さて、久しぶりにランチでパスタやピザにしたので
それを残しておこうと思う。

2日連続で・・・

マルゲリータピザ!!




冷凍だけど、結構美味しかった。
これはまた買ってもいいかも~って思ったのに、どんなパッケージだったか忘れた。


別の日は・・・


カルボナーラ

これはリングイーネパスタが残っていたから作ってみたけど
やっぱり歯ごたえがあって良いね~。


私だけの時・・・
ルナさんはこの状態



アポロはというと…

布団や抱き枕とかに…埋もれてる。
彼はこの場所がお気に入り♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-12-28 09:52:21
なんかもうアポルナの人間化が進んでない?
寛いどるねー!
私はピザならマルゲリータが一番好きかも。
シンプルで美味しいよねー。
返信する

コメントを投稿