ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

4月になった

2021-04-01 | 内deごはん
すごい久々にブログアップだ。

コロナの影響で、いろいろと生活スタイルが変わったけど
あまり誰とも連絡を取ってなかったら・・・・
「もしかして感染して家にこもってる??」とか言われたりした(汗)

アハハ。
笑い事じゃないけど、現時点で私たち夫婦もそのまた周りの人たちも
感染した人はいない。
私の職場は昨年の4月からずっと在宅勤務が続いており
週1~2日出社してる状態が続いている。
事務所は感染対策として、アクリル板で各自囲まれた状態なんだけど
まあ、なれたらそれも特に違和感なく。。。
私って、意外と早いうちからこの状況に慣れてる方だと思う。
現在は在宅バンザイ!って思うことの方が多いし。

ヨッティの会社は在宅勤務できる業種じゃないから
ずっといつも通り変わらず出社し、仕事して帰ってくるけど
各自が自粛してるのか?感染者が出ていない。

4月に入って、桜がきれいに満開なんだけど、お花見もできないし
通勤途中の桜をポワワ~ンとのんびり見つつ・・・通過するだけ。
ボ~~~っとお弁当食べつつ眺めるような機会はないな~。

今日は在宅勤務で家にいたけど忙しかったから
かなり適当な夕食になった。


これ・・・レタスとアボカドとチェダーチーズにサルサソースをトルティーヤの上にのせみる。



んで、巻いてみる



こんな感じで食べ方合っているだろうか・・・・


まあ、見よう見まねで余ってるレタスとサルサソースを消費してみた。
2人ともおなかすいてたから美味しい!!とモリモリ食べたけど・・・
本当なら・・・チキンとかあったらよかったのかも。。。
サルサソース・・・まだ余ってるんだけどどうやって食べたらいいんだろう(汗)
そして、1回開けたら・・・・どれくらいで食べなきゃいけないんだろう。。。
よくわからないけど、早めにサルサソースを消費しなくては…(笑)

・・・久々のブログアップでこんな内容だけど
私たち夫婦と、アポルナは元気です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-04-04 08:15:56
おーーーーーー!!!更新されとる💗
ヘルシーだねえ。
サルサが余ったら、チキンと玉ねぎをフライパンで炒めてそこに余ったサルサを投入してお水を少し入れて
少しだけお砂糖を入れて煮込みます(お砂糖はお好みで)。それを炊いたご飯に、カレーみたいに注いで?食べたらサルサチキン&ライスになって、
アボカドもトッピングにして食べるようちでは。
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2021-04-05 21:03:32
更新されとんよ(フフフ)

ヘルシーというか、とにかくアボカドが食べ頃で
アボカドを食べようと思っていただけで・・・
他は何はさむか考えていなかった(汗)
なうほど。。。煮込むのか・・・・。
チャレンジしてみようかな。。。
返信する

コメントを投稿