ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

おかずたち

2021-08-22 | 内deごはん
今回のおかずたちは・・・・



ピーマンと塩昆布の炒め物



ピーマンとシーチキンを和えたもの(無限ピーマン?とかいうのを作ってみた)



煮卵
何気にこの煮卵はヨッティが毎回作って!というし
作るの簡単で・・・冷めてても食べれるからよく作る。
が、お義父さんに感想を聞いたことはない(笑)



切り干し大根

毎回登場する・・・。



オクラのお浸し

オクラが安かったので2パック買ったのだ。
つるつる~と食べるよね。



これはヨッティが作った梅干し。


まるで売れてるようだ・・・と自画自賛してます。




これはコストコで買ってたサーモン塩辛。



中はこんな感じで、サーモンもいくらもゴロゴロ入ってる。
美味しくってついついコストコへ行くと買っちゃうんだよね~。
アツアツ炊き立てのご飯にピッタリ!!


そして・・・


こんな感じで小分けパックにした。



さらに、今回はほしいと言われてたものも含め・・・・
こんな感じで持って行ってまーす!って記録を残してみる。


お義父さん喜んでくれるかな~♪





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-02-16 09:41:34
野菜がモリモリ!
梅干しが本当に美しいね!
食品に混じってキンチョールがあるの笑えたw
いつも美味しそうなおかずばっかりだなー。
返信する

コメントを投稿