ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

うえの

2023-12-30 | 外deごはん
昨日まで仕事だったヨッティー。
なんなら今週末は普通の週末と変わらんのだよ。
とても年末とは思えない。

2人忘年会も出来ず、なーんも出来なかった今月。
2人で外食も久々。

ヨッティーはいつもお弁当🍱でしか食べた事がなく
未だにお店の味を知らないと言ってたので
是非に!!と「うえの」へ行ってみた。


ここ、宮島じゃなくて三越地下😆
狭い空間ではあるが、行列がいつも出来てるところ。
今回はちょうどお昼の時間。
待つことの出来ないヨッティーをなだめつつ
頑張って順番待ちましたよ。
そして頼んだら直ぐに出てきました!
提供スピードはやっ!


ヨッティーは特上、私が並を注文した。

あなごめし(特上)


あなごめし(並)

ヨッティーは、一口食べた瞬間、ウマッ!
お弁当と全然違う!
美味しい‼️
と、感動しながら完食してました。
やはり、焼きたての穴子、炊き立てのご飯!
これは美味しいよ🤤


ドアップ見たらまた食べたくなってきた😆








最新の画像もっと見る