ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ノミダニ対策!

2018-03-10 | 家族のこと

平日だけど、Apolloのノミダニ対策のために
病院へ薬を貰いに行ってきた。




Apolloはお散歩ができると大喜び!!

少し肌寒いし。トリミング後なので、ひとまず冬仕様の恰好で(笑)
ノリノリで病院までお散歩。

病院では我が家のようにスタッフに愛想を振りまく(爆)
先生もスタッフの方々もみんな優しいから
Apolloはたぶん私たちが居なくてもここで暮らせそう(爆)

ノミダニのお薬って今までは首に垂らすやつだったんだけど
今回はチュアブル!

もちろん・・・Apolloは違和感なくペロリ!!!

Apolloは錠剤も普通にペロリと食べれるので
薬を飲ますのは簡単。

このチュアブルは3ヶ月持つみたいなので
5月までは一安心かな。

沢山遊べるね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたよ (ケイエス)
2018-03-22 09:04:47
とっくの昔に、だけどなwww

今時差ぼけと仕事がすっごく忙しいので
ブログもまだ再開できない~~
こないだは晩御飯ごちそうさまでした!
カレーがとっても美味しかったです!
サラダも美味しかったよ:)
iPhoneXてあんなに写真がキレイなんだ!
なんか一眼レフのカメラレベルっぽいね。
私も欲しくなってきたけどせいぜいiPhone8かなー。
やっぱりHomeButton欲しいwww
それにしてもアポ君、実際に会うと本当に可愛らしさが直に伝わって良い!
メロメロになっちゃうのがわかるよ。
可愛らしい男だったわ~
今週旅行なんだよね?
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2018-03-22 23:26:13
おかえり!(遅いけどね)
やっぱり時差ボケ?
私はあまり時差ボケにならないからな~
まあ、仕事も忙しいなら・・・
ちょっと一段落してからブログしてね。
楽しみに待ってるから~!!

Apollo。。。今まで画像だけだったからね~
今や、質感まで分かるでしょ?(笑)
可愛い男だからね。モテモテよ!

旅行はもう行ってきたぞ!!
3/16~17だったの。
ひとまず、初日だけブログアップしたので見てくださいませ。
楽しかったよ~!!

うん。



返信する

コメントを投稿