ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

クリスマスディナー

2012-12-25 | 内deごはん
2012年のクリスマスは。。。。

3連休と言う事もあり、やる気が出るような出ないような。。。。(笑)
とはいえ、結構日々の生活が忙しく疲れていただけに
前日まで「なににしよう。。。」って悩んでしまった。

で・・・作ったのはコレ



ハイ。。。。フツーの夕食(笑)

とはいえ、クリスマスなので、普段とはイメージ変えてみる。
で、ご飯をチラシ寿司に変えてみる(笑)
そしたらMCがチキン買って来てくれたので、少しクリスマスっぽくなった?
なんでクリスマスはチキンなんだ???と思いつつ。。。食べる。



「おいしぃ~♪」やっぱりチキンだね~(笑)



私の料理はと言うと。。。



「ちらし寿司」




「モロッコ豆の胡麻和え」




「豚肉みそ炒めのサラダ」


という感じ~。


で・・・・やっぱりこれは必要よね~♪


ケーキ!

これはなんと頂き物!
ノルマ?が必要とかで知り合いが買ったケーキらしく
ケーキがいっぱいあるからという事で頂いたのだ。
なんとありがたい事か。

シンプルな生クリームとイチゴのケーキでしたが、これが美味しくって♪
ペロッと食べれました。


大満足のクリスマスとなりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿