ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

「常太郎」

2015-05-16 | 外deごはん

やっぱり。。。。お好み焼きが食べたくなった(爆)


で、今年初?の「常太郎」!!

ココは人気なので、いきなり行っても席がない事がある。
そして、残念ながら喫煙OKなので、私たち夫婦は長居が出来ない。。。。

結局、毎回。。。「持ち帰り」となる訳です。

今回も、してみたら忙しそう。。。

それでも、30分後には出来上がっているので、軽く買い物した後
でゴー!

やっぱり満席状態!さすがです。


で・・・・



これが肉玉そば。。。

ボ・ボ・ボリューム満点で、容器からあふれてます(笑)
でも、相変わらず美味しいお好み焼き。。。。
私が広島に来た頃からココにお世話になってるから・・・・
かれこれ何年になるんだ???
未だに気に入ってるもんね~♪

たまらん(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿