ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

お弁当の数々(MC編)

2015-05-20 | 内deごはん


MCのお弁当作りは相変わらず続いてる。。。

そして・・・・

進化してきている。

ず~っと撮り溜めていたお弁当の数々をここに
ドカーン!とまとめてアップしてみることにした(笑)

少し多いので・・・・
小さい画像でまとめてみる(笑)
あ、でもでも、画像をクリックすると「デカッ」って
大きさになりますので・・・

興味のある方は・・・画像をポチッとクリックしてみてください(笑)
(↑ね?ケイエスさん♪爆)








すご~い!以前から徐々におかずの入れ方とかが上達してる。。。
うぅ。。。こうして見ると・・・
私より美味しそうなお弁当作ってる気がする。。。
一週間おきだけど・・・・こうしてお弁当を作るうちの旦那様。
この勢いで・・・私の分を毎日作ってくれ。。。と思うのでした(爆)
まあ妻として。。。この画像の1個だけは作りましたけどね(プッ)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (ミッキー)
2015-06-02 18:14:20
いいなー、この弁当たち★ ほんとに、卵焼きも上手だし、息子の弁当にもってこい!だがねー。彩りもいいし、すんばらしいわ。りん の弁当もいいけど…。とにかく、二人ともグーだね。名コンビだね。幸せ弁当だ。ごっつぉーさん♪
返信する
みっきーさんへ (りん)
2015-06-03 09:55:59
すごいよね。
夜勤の週は5日間毎日手作りお弁当ですよ!
もうね、尊敬しちゃいますから。
徐々に進化してる辺り・・・・どこかで情報収集されてるご様子(笑)

みっきーさん家の4人息子も、きっとデキルデキル!!
あ、そうだ!旦那様。。。料理を趣味に。。。。(そこは無理か?)

コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿